Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
りらっくま
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お久しぶりです。
 お久しぶりです。此処暫くずっと胃腸風邪だの色々あってぐだぐだして誕生日更新もしてませんでした申し訳ありません(´・ω・`)誕生日胃腸風邪で会社も休み何も食えなかったとか屈辱です。

で、一旦日めくりバルコノさんも終了しまして、バレンタイン更新くらいはしたいなーっと思っていたのですが、できませんでしたごめんなさい(´・ω・`)
一応ピクシブにあげておりますが、サイト転載の際にはちょっと書ききれなかったネタを追加してUPしたいと思ってますんでもう一寸だけお待ちください。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2012336



後、GWの東京大阪と夏コミの申し込みを完了しました。夏コミ以外はほぼ確定です。春コミはライコノオンリー出てみたかったですが、今回は諸々の都合を考慮のうえ断念しました。
ライコノオンリーのときにこっそりピクシブにでもライコノをUPしてみたい妄想に駆られますが、やるかどうかは未定ですありがとうございました。

さて、此処暫くねてもねてもねむい病が酷いのでおやすみします。
もうちょっと更新がんばろう・・・

posted by: 真野 澄歌 | サイトについて | 00:45 | comments(0) | - |-
日めくりバルコノさん始めてみました
 「これから毎日バルコノ書こうぜ?」とジュラル星人に唆されたので突如始めてみました。

・毎日バルコノのSSを一つUPする。

まあただそれだけのタイムアタック企画なんですけどね。何時終わるか誰にも判りません。

とりあえず昨日からはじめて、今日すでに13分遅れているなんてとても(ry
まあお暇な人はどうぞです。 ちなみにこのSSはサイトの方ではなくpixivでUPします。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1880054

とりあえず最初から。 良ければ見てやってくださいませ(`・ω・´)ノ


posted by: 真野 澄歌 | サイトについて | 00:34 | comments(0) | - |-
入稿しました。
 さて、ずっとサイトの方をほかってきてしまったのですが、漸く本日入稿できました!
ずっと前から告知はしていたのですが、今まで出したコピー本+ペーパーSSの総集編です。
タイトルは「you're the only melody」予定価格は1000円となります。
というか長い同人生活でも初めての100P超えになりました。そうしゅうへんってすごいです。
ちょっと編集がおろそかになっているので大丈夫かなーと思ったのですが、まあなんとか・・・何とか!!
ちなみに書き下ろしとサイトでの非公開SSも一緒に混ぜました。ついでにかなりの改稿をした話もあるので、全部持っている方も楽しんで頂けるかと思います。
一つだけ、バッドエンドルートでアレな話もあります。その点だけご注意を。

さて、そんな再録本ですが、今回冬コミでの委託販売をさせて頂ける事になりました。
東ピ54-b「晴天乱気流」様に置かせていただきます。本当にありがとうございました。

さて、少し休むるるる・・・
posted by: 真野 澄歌 | サイトについて | 19:35 | comments(0) | - |-
明日は節分な訳ですが。
 豆をまだ買ってません。
寧ろ「明日は七夕」などという恐ろしい妄想に取り付かれています。
おかしいですね。今晩は。

さて、サイトの更新もすませたので、暫くはまたぼんやりとバルコノの妄想を繰り広げようと思っています。
まあ節分なので、もしかするとらいしばをこっそりUPするかもしれません。
こっそり、ですが。

サイトを見ていただいている皆様、反応を下さる皆様大変感謝しております。
今年も一年頑張っていきますのでよろしく御願いします。

以下拍手お返事 反転にて↓


続きを読む >>
posted by: 真野 澄歌 | サイトについて | 23:19 | comments(0) | - |-
毎年恒例
 ハッピバースディディア自分ー♪ということで、今年もやってきましたよこの更新が。
実の所本当の誕生日は昨日で、一日遅れたとかそういうのがありますが。まあそこはそれと言うことで。
今年はらぶらぶというよりまったりトキノの話っぽくなってしまった。こういう感じのエピソードもあっていいよね的な。実は書き直しているので今晩あたり改正版をUPしなおすとか良いますが。
今日も更新できるといいなっ!(キリッ


さて、拍手とかもありがとうございます!ありがとうございます!!
ちょっと返事書いてなくてごめんなさい・・・(´・ω・`)それは今晩でもー。
posted by: 真野 澄歌 | サイトについて | 07:28 | comments(0) | - |-
今日は夏コミなので。
 一人お留守番のわたし、とてもさみしい。

なので、ちょっと頑張って掃除とか更新とかしようと思う。
そしてその前に、大阪の新刊を宣伝(笑)
ちなみにこの日にしたのはある意味意図的。夏コミに出したつもりになりたかったとかもういいませんごめんなさい。
表紙はこれだー+.(・ω・)'+山月様ありがとうございます、本当に有難うございます。そして感謝します



とてもかわいいです。とてもかわいいです。とてもかわいいd(もういい)
こんな可愛い表紙の中身を誰得一日限定で一話だけ公開。その後は試し読みでちょっとだけに変更にします。
http://fuzzy.itigo.jp/ss/book8.html
こちらへどうぞー。

んじゃあまず布団干してゴミすていくかー。
posted by: 真野 澄歌 | サイトについて | 07:56 | comments(0) | - |-
不具合修正
 すみません、多分夕方あたりからサイトが見れない現象が起きていましたが、ただいま見れるようになりました。
こちらの不注意でした、本当に申し訳ありません。

取り急ぎ連絡まで、でした。
posted by: 真野 澄歌 | サイトについて | 18:51 | comments(0) | - |-
24時間春の更新祭り終了のお知らせ
 さて、一日頑張ってみました。いかがでしたでしょう。

結果、本館1つ別館4つ更新しました。超絶短い話しかないのはご愛嬌…。お題サイト探したけど結局使わなかった!(え)何かの折に使いたいなあ。・・・その前に100題を(ry

まあ、あれです。更新祭りと言うかバルコノ春の萌え祭りと言うお言葉を頂いたほぼその通りになった気がします。
でも、久々に本館ROの更新も一つだけ出来たからよしとする。
兎に角明るく!明るく!だった筈なんですが。
ギャグも入れる予定だったんですが、相変わらずの平常運転だったようです。
まあ、最後のあれは、真夜中だからいいよね!某SFCソフトの芸者遊びだって12時を過ぎれば発禁外れたし!良いよね!

まあ、読む人にとっては朝だったり昼だったりするんですが、気にしてはいけない、と思う。

さて、少しでも楽しんでいただければ本当に幸い。

これからはGWの原稿に入りますが、少しでも更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします。
posted by: 真野 澄歌 | サイトについて | 01:13 | comments(0) | - |-
折角の三連休なので更新をする。
 震災から一週間経ちました。被災者の方々には心からのお見舞いを申し上げます。

さて、バレンタインもホワイトデーもなく、一月半ずっと更新がなかったのと、エア春コミすら逃してしまった(笑)と言う事で、此処で一気にぱーっと更新祭りをしてみよう。
ヤマザキ春のパン祭りも中止になってしまったので、こちらが春の更新祭りです。(え

・この24時間で出来るだけ話を書いて更新する。
・本館、別館問わない。
・キャラは二人以上、かけあいの会話は3回以上なければならない。
・春なので、明るくあれ。
・お題サイトを使うことも致し方なし。

以上の条件で、頑張って更新します。

と、言う事でとりあえずは更新一回。
さーて、どれだけ出来るかな。
posted by: 真野 澄歌 | サイトについて | 01:27 | comments(0) | - |-
バレンタイン延期のお知らせ

誠に遺憾ではありますが、残業続きの上PC前寝オチを2日以上続けるという暴挙に出てしまったため、バレンタインを延期します。
今週中にあげられればいいなあ(´・ω・`)・ω・`)・ω・`)・ω・`)

posted by: 真野 澄歌 | サイトについて | 06:48 | comments(0) | - |-