Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
りらっくま
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
久しぶりにRO
 なんだか、一日中ROやってたわけですよ、結構。
無料解放デーありがとうございました、な訳ですが。
まあ、狩りしたりGvポタしたりとかしてたんですが、大半の時間は実はイベント消化に使ってました。
数あるROイベント中でも屈指と言われた名作ASS。「早くやれ」等と相方にずっと言われ続けていましたが、遂に始めましたっ(`・ω・´)
このイベント、実に長い…sign程じゃないけど長い・・・;;本気で全部終了まで丸一日かかりました。

だが、やるだけの価値は充分にあった。話的にも経験値的にも(ry
準備アイテムもほぼいらないも同然でやりやすいし。
だが、よもやROのイベントでほろりと来るとは思いませんでした。
いや、リヒ通行証のダイカツさんイベントもちょっと切なくなるイベントでしたが。
MSSの最後は報われねえなあ・・・とか思ってたんですが、続きである今回は割とハッピーエンド。
また最後に落としてくるかと思っていたので、ベタだけどほっとした。
因みにお気に入りのキャラはハンスとユーリの父親のカリオさん。カリオはオヤジ萌えの心を急速キャッチ。ハンスは可愛い。ガチで可愛い。思わず男垢だったのに冗談で告白したくらい可愛い。
MSSはガチで書きたい本でも作りたい気分。バルコノにハマって以降すっかり形を潜めてしまっていましたが、本当にひさしぶりのRO萌えです。
いいなあ。明日でバルド△キャンペーンも終了なので、久しぶりに考えてみるかな。

どうでもいいが、このイベントでは監獄テレポでジルタス様(本物)のドまん前に出たり、ニブルで敵にボコられまくったり、おでんでボコられたりと割とよく寝るはめになった・・・(´・ω・`)

(`・ω・´)<そんな装備で大丈夫か?
(´・ω・`)<いちばんいいやつを頼む。
(`・ω・´)<だが断る。

アコセなどなかった。廃プリなのになwww
posted by: 真野 澄歌 | ROについて | 12:50 | comments(0) | - |-
そしてバレンタインイベント。
 さて、ROのバレンタイン話を書く為に、取材に行って来ましたバレンタインウォー!

まあ両方の陣営に入ってみましたが・・・

どうみてもハニーハーツの出来レースです。
本当にありがとうございました。

チョコをNPCにあげたらハニーハーツにポイント追加ってどういうこt(ry
思わず各鯖1キャラ除いて全員ハニーハーツに味方したわww
かわいそうなキャラは、まあ超絶メインキャラに勤めていただきました。
…まあいいか。どじっこジオたんと呼ばれるキャラだからな(´・ω・`)

とりあえず、まあ行って来ました色んなキャラで。

勿論こんなものも作ったよ!+.(・ω・)'+自己満足だけど!!!!



うん、本当に自己満足ですね。

だからF鯖に誰かコノエ連れて来い!そしたらこれをわたしt(ry


…うん、判っているよ。夢だよね。うん(´・ω・`)

まあとりあえずまだ仔バルトちゃんなので、とりあえずこんな子に渡してみました。


ボインのアサシン猫と聞いたら渡さぬわけには!

仔バルトちゃんは多分おっぱい星人と予想する。わりと本気で+.(・ω・)'+
やわかいのとか好きっぽいだろ!?(え)
まあでも実際ヒュッケたんはとても可愛い。本当はジョンダさんでもよかったんだけどね…。
でもやっぱり仔バルトちゃんには、雌が良いです。
…バルドがピンクの帽子だったり尻尾がないのはつっこまないでやってくれ・・・
まだねこみみを入手できていないのだよ・・・(´・ω・`)

そういえば更新連絡書きそびれてるので此処で書いておく+.(・ω・)'+

【2/16更新】バルコノSS 19UP
posted by: 真野 澄歌 | ROについて | 23:29 | - | - |-
バレンタインがやってくる!
 http://www.ragnarokonline.jp/news/event/valentinewars2010/

いやあ、今年もきましたね!でもどうせショコラたんホワイトチョコ作ってくれないからカカオは集めないっ。・゚・(ノД`)・゚・。

てか今年この状況はショコラたんいない…?(´・ω・`)
まあいいさ。ホワイトチョコ作ってくれないショコラたんに用など無いっ(`・ω・´)


って言うかですね、なんですかこのソロ軍団とリア充対決はwwwww
まあ両方するけどね+.(・ω・)'+さてどのキャラでやるべきかしら、と考え中。

前提として、某F鯖にいるバルドさんはハニーハーツ行き(はちみつ的意味で)。これだけは譲らない。

久々に情報出る前にやろうかなー(・∀・)
まあ、取りあえず話をなぞってみてイスクがハニーハーツでセスタがブラックバレンタインで対決する話を書けと、そう言うわけですねわかりません!
いや、誰も言ってないとか言うツッコミは聞かないですよ?

とりあえず、あさって期待しておこう。
posted by: 真野 澄歌 | ROについて | 19:01 | - | - |-
原稿をやりながら(とかいいつつ)

 蜃気楼のぼってまー・・・す。
いや!ほんと蜃気楼は楽しいんですよ!散財するけどね(´・ω・`)
1-60で3回クーリアー+.(・ω・)'+
只今ローグでスネークしつつキノコ狩りを楽しんでおります…ってあれ?蜃気楼だよね?(え)
一回目。
3回目。
まああれです。この数3/5とか4/5近くは生存ルートなんですよ、これ。どんだけ過疎鯖かわかりますね。
一昨日の19時台でローグソロなんて凄い状況が沸き起こるほど過疎鯖です。
2F…ソロで行きたかったです…(´・ω・`)

しかし、蜃気楼は蜃気楼だけしてくんないかなあと切に思う。
1.5倍とかクリスマスとかアニバーサリーとか年末とかにやらんでくれ。ほんとはやる事一杯あるのよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、クリスマスです。更新は恐らく今晩から明晩です。さーてなにがでるかな♪
posted by: 真野 澄歌 | ROについて | 08:22 | - | - |-
大幅な予定の変更を余儀なくされるかもしれません。
 久しぶりにROです。
最近全然ログインしてなかったわけですが、これが来たとあっては無視できないイベントが遂にやってまいりました第三段。
2年はゆうに待ったね!

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/7th_anniversary/tower.html


よし来た蜃気楼!!!!!+.(・ω・)'+

RO情報も見てなかったから、友人のミクシイ日記で漸く気付いたこの事実。
ってかlamentoやり始めてから本気で入らなくなったんですが…今更ドウナンデスカそこんとこ!!
とか言いつつ楽しみです。アコで支援ヒャッハー!するか、シーフでこそこそ殴るか、商人のバルドさんでぜになげとかカートレボリューション!とか!!+.(・ω・)'+
と言うことで暫く原稿があろうともRO時間を造ろうかと思っております。(何だと)
てか年末にくるとかどんだけSなんですかがんほーさん…(´・ω・`)
まあ、クリスマスとアニバを見学にわんでいいれようかとは思ってましたが…これは一月課金フラグ?
posted by: 真野 澄歌 | ROについて | 19:27 | - | - |-
全くゲームなんてやってると
更新の時間がばっさり切られる、と言うのは世間のお約束のようです。

…いや、色々すみません。

と言うことで、久々に遊んでいますRO。
本鯖で新たに女の子テコンを作りアカデミー突撃。そしてさよなら忍者。(え
副鯖でも90のアサでネイチャ狩りとか、もんぺバルド(まだ幼子なのでシェリル乙で。)さんをアカデミーでレベル上げとか!!!!

で、やっとアカデミーの依頼を初めて全クリしました。なんと言う遅すぎるクリア。
取りあえず気になるのは、汚染工場地帯の泥やら鉱山の石やらが入った危険な菓子を食う羽目になったAXが無事に生き延びたのかどうかとか色々あるんですが。
全体的にこのイベント、恋愛勢力図が女>男な感じがひしひしと!!!!
これが今流行の草食系男子ですかそうですか。
兎に角、恋愛相談やらお使いやらに奔走するもんぺ姿のシェリルたんを想像すると萌えますとも。ええ、とっても+.(・ω・)'+
今度消化すべきイベントはASSかあ…。あれはいいものだ、と言う人が多いイベントだからちょっと楽しみです。

しかし更新したいんだがああああああああヽ(`□´)ノ
posted by: 真野 澄歌 | ROについて | 08:18 | - | - |-
やはり三次職は
惨事職でした、でFAなんですねあのグラフィック。
…なんという事だろう…でも、転生二次の頃も酷いとしか聞かなかったがもう慣れたし、またそのうち慣れるのかも知れない…。ドッド版黄金聖闘士だろうとなんだろうと(え
というかまだ転生二次が一人しか居ないから遠い未来の話なんですが(ry

それよりも、倉庫600と染色の方が気になります。
黒チェイサーがなかなかかっこよくて、イスクさんも是非衣装チェンジして欲しいものですが、褐色の肌に黒衣装って似合うんかいなー?
posted by: 真野 澄歌 | ROについて | 20:35 | - | - |-
メモリアルダンジョンだのRJCだの・・・
俺に如何しろとと言う話題が多すぎる最近のROです。
さて、RJCはどうやら補欠に名を連ねていたギルドが当選したようです。
と言う事でアレですが、どうやら補欠なんて話は遠いところに言っているようです。
どうやらレギュラーです、本当にアッー!(何)
どうしよう!!補欠って聞いてたから此処半年廃プリなんてやってないよ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
ずっと81で成長止まってるよ!?猫的なゲームにハマって以降、のんびりまったりアサしかあげてなかった現実にさーっと血の気が引いてます。
…うん、これ、あれだよね、きっとエイプリルフールだよ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一寸、練習せねばならんようです。原稿と兼ね合いを取って頑張ろう。

でもメモリアルダンジョンも入ってみたいんだよなあ…
posted by: 真野 澄歌 | ROについて | 21:11 | - | - |-
ゲームは平日30分。
RO1.5倍始まりましたよー+.(・ω・)'+
アサたろさんが順調にレベルを伸ばしてもう直ぐ90になれますよっと。
…その前に、そろそろ品物売りたいんで、バルドさんをBSにする作業に移らせて貰おうか、この1.5倍の間に!!!(`・ω・´)=3とかも思っています。…まあ、アカデミーである程度条件クリアですが。
まあ、BSになったらヒゲはやしてやろう。それまではシェリルたん乙だ!!(`・ω・´)

しかし本当に、lamentoの原稿もしたいしROの原稿もしたいし勉強もしたいし寝たいしサイト更新したいし寝たいしうまいもん食いたいしニコ見たいし寝たいし。
やる事やりたい事一杯です。さて…何処からしていこうかしら。
取り合えず、今日は1DAY買ってシナモン入りレーズン食パンを買いに行こうかしらね。(待てそこ)
posted by: 真野 澄歌 | ROについて | 04:46 | - | - |-
ローソンプロンテラ店開店しました。
アイテム作成ktkr

ROに入ったらアンタ…ローソンアイテムを実は作成とか。

それは喜ぶべきだが、リアルマネーペットボトル3本分投入でやっと作れるという辺りはありえんのだがどうなんだよ!?
…くそうローソンプロンテラ店…ペットボトル3本でチケット貰わないと入れないとはなんという選民主義なコンビニなんだよ!?
判ったよ…暫く馴染みのセブンイレブンではなく、ローソンを選ぶよ…。

と言う事で作ったんですが、ゼロレモン缶がどうみてもビール缶なんです。
しかも500mlかよというくらいでかい。
紅茶帽は普通に可愛い。だがカナダドライミスト帽は…色がアレだぞ。
ピンクに黒柄って…(´・ω・`)
posted by: 真野 澄歌 | ROについて | 08:12 | - | - |-