Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
りらっくま
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アルテド祭りは大変残念な事に・・・
時間なさすぎました。(´・ω・`)一応投稿はしたんですけどね。
SSを通して見直してなかったんです。
でも、改めて読み直すと色々納得がいかない部分が見えてきます。
やっぱり見直しって大事よね…。サイトだと3回オフだと6回くらい見直しますが。

ほんとはね、もっとね、こうね!!!!!!!!!ヽ(`□´)ノ

とか思っていたら、なんと27日にリベンジがあるじゃあーーーりませんか。
うっし、もう一回チャレンジチャレンジ!!!(`・ω・´)

え、更新ですか…?あ、はい。ネタをねりねりしてます。もう少しお待ちを!!
てか魔王モロクネタもやりたいよね。是非!!!
posted by: 真野 澄歌 | 幻水について | 22:06 | - | - |-
ちょっとみてくれ、こいつをどう思う?

…すごく…漢です…

っていうかこれは凄い。
三国志、幻水だけじゃないラインナップで、しかもちょっとプレイ動画、寧ろ三国志がメインらしいんですが、そんなこときにしない!
これのコメントで腐るほど言われてるけど、幻水6これでいいよもう。
かっこいい漢目白押しだが、幻水勢では坊ちゃんのかっこよさは異常すぎるぜおいおい。
百合成分も導入されてまたおもしれええええええ
ちょっとニコ動見れる人はみてみるといいー!




posted by: 真野 澄歌 | 幻水について | 08:17 | - | - |-