Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
りらっくま
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ねんがんの ドラマダを てにいれたぞ!
と言うことで、一年ほど買い渋っていたドラマダを買ったのだった。
理由は何故かドラマCDが欲しかったのだ。公式のSSを見てえらい気になったからなんですが、それならそれで本編も初めからドラマCDオマケの予約で買えばよかったのではないかと言う…相変わらず手を出すのが遅い(ry
まあlameotoを強く勧めてきたくらい私のえろげの好みをご理解して下さる友人から「真野(仮)には微妙にオススメできない」と言われたという事もあったのですが…(´・ω・`)
まあネタバレ的には共通ルートを友人宅でやらせてもらったのと以下の事項
・ガスマスクは外れる
・ドレッドはDV
・犬、ニンゲンのようなものになる
程度の知識でやってみました。
まあ、あれです。面白かったです。今更アレなんですが一応続きはこの下から。
多少批判的なものも含むので、読む場合はちょっと注意の程をお願いします。

続きを読む >>
posted by: 真野 澄歌 | ニトキラ系ゲームについて | 02:33 | comments(0) | - |-
【節分なので】らいしばー【恒例行事】
今年も節分に豆をまいたので、此方の方でもらいしばをこっそり撒いて投下しておきます。
もちろん隠しておきます。まあ、あれです、この時期は変なシリーズが増えたような気がしてなりません。
楽しんでいただければ幸い。興味がある人は続きをどうぞー。
続きを読む >>
posted by: 真野 澄歌 | ニトキラ系ゲームについて | 23:40 | comments(0) | - |-
【らいしばー】 節分なので!
 らいしば復帰させてみた。
豆まきしなかったので、代わりに宿屋のつがいにさせてみました。

まあ読むのは自己責任でお願いします+.(・ω・)'+
続きを読む >>
posted by: 真野 澄歌 | ニトキラ系ゲームについて | 23:18 | comments(0) | - |-
大阪前に妄想燃料・・・だと・・・
 な、何が起こったのか(ry

いや、何の事はない、此処の所入稿とか入稿とか入稿とか仕事とか旅行とか色々立て込んで全くネットサーフィンと言うものをしてませんで。
久々にニトロ公式覗いたら、ですよ。あれですよ、アレ。何ですかアレは。
キラルカフェってなんですか。けしからんです。
まあ・・・あれです。東京…いけるかどうかなんて怪しい限りですが(´・ω・`)
ついでにキラルナイトは実の所、ニコ配信を希望。またやってくんないかなあ・・・・。今の鯖状況だときついんかな(´・ω・`)でも今回はニコチケ買うのにー。
とりあえず、CDは買う。限定版が出るなら即効手を出す(あ)自重なんてしません。

っていうかですね。キラルカフェCDのキャラ紹介、何あれけしからん。コノエの紹介文の一節。

バルドの紹介で

( ゚д゚)ktkr

え、なにこれ。妄想広がるんですけど。色々広がるんですけど。

なにこれ、冬コミはキラルカフェで新刊フラグ?
それとも大阪用のペーパーでSAKIDORI★キラルカフェ(はあと
とかタイトルつけてなんか書いていいとかそういう感じ!?

妄想広げてもいいの?ねえいいの?(´・◞౪◟・)どきどきしちゃうよ?


…すみません。少し興奮しすぎました。公共の場でこの体たらく、反省いたしております。
とりあえず、ペーパーで本気でやるかどうかはこの熱情が冷める前に一気に書いてしまったら考えます。

兎に角今回、心の奥底で考えていたエア夏コミ更新も断念してしまったので、なんかしたい。色々。
とりあえずは大阪です。冬の申し込みもあるからまた頑張ろうー(`・ω・´)

あと、CDで一番吹いたのがカフェの隣の癒しのラーメン屋。
さすがビトロの傘下には入らなかったのですね…源泉ェ…
posted by: 真野 澄歌 | ニトキラ系ゲームについて | 21:26 | comments(0) | - |-
視聴♪視聴♪
 12月のラメントドラマCDを聴きました(`・ω・´)=3

いやなにこれ素敵なんですけど!!!

テンション上がった!!本気でテンション上がった!
なんだあのかわいいリークス様!!!!+.(・ω・)'+
シュイリーも…イイよね'・.'+.(`・ω・´)'+.'・





とか行ってみるテスト。どうしよう、今書いてるシェイリーなバルコノを本にしちゃおうかしら・・・?'・.'+.(`・ω・´)'+.'・.
posted by: 真野 澄歌 | ニトキラ系ゲームについて | 19:51 | - | - |-
ラメント学園!!!!!
 取りあえずテンション上がってます。

なんと言う予定調和な内容。

だがラメ学はそれでいい。(え
ネタ投下して感想の一つも書きたいよ!

って今書きそうになって慌てて消した私がいます。ごめん…。

【本日の更新】別館バルコノ15 UP
posted by: 真野 澄歌 | ニトキラ系ゲームについて | 01:04 | - | - |-
試合に勝って勝負に負けるのか、試合に負けて勝負に勝つのか。
 ラメ学視聴3回目頂きましたー+.(・ω・)'+



直後、アマゾンで予約ぽちっとな♪



あんなの聞いたら…我慢できなかったんだ…

うん、良いよ…なかよしセットだって冬コミで買ってやるさ…。
それが俺のジャスティス!!!
って言い切る事にした。

でも聞かれないCDってなんか勿体無いよなあ…とも思います。
だれかに配りたいんだけど、lamento知らない人に配ったら「なんじゃこのアホの子満載なCDは!」とか言われそうで怖いです。寧ろ笑いのツボが判るかどうかがナゾであると思う。

よーしCD以上の笑いなどむりぽそうなので、おいちゃんバルコノルートのシリアスラメ学書いちゃうぞ♪
いや、何時になるか判りませんが。

ラメントの話のネタはラメ学含めてネタストックをいくつかメモ帳に残してあるんですが、こないだ整理したら2けた超えてて笑いました。
よく考えれば月のワルツもストックフォルダに一年くらい寝てた奴だったりするわけで。
書きたいのは沢山あります。ええほんとに;;
拍手の更新もあと1つ完成させてとっとと更新したいですねー(´・ω・`)もう一年同じSSだよ。
posted by: 真野 澄歌 | ニトキラ系ゲームについて | 01:00 | - | - |-
ラメ学視聴したよ!
だが、 詳しい話はしない。

それでも、一つ言える事はだね、


冬コミ待てませんバルド先生!!!(え


そして冬の新刊はシリアス止めてラメ学にしましょうとかいう神のお達しの様な気がしてなりません。
どうしよう、本当にこれは腹筋崩壊の予感がします。
セット販売諦めようかしらん。(´・ω・`)ノどれだけ愛していても二つもいらんぜよー。
posted by: 真野 澄歌 | ニトキラ系ゲームについて | 18:48 | - | - |-
帰りの新幹線の中で
何処かから打ちあがる花火を見ながらバルコノのネタが浮かんだので、ぼんやりとノートとペン手に妄想。
疲れているのに何をしているのでしょう、と言う突っ込みは可デスヨ当然。
で、その時に、妄想内に於ける主要人物達の時間軸を把握する為になんとなく簡易年表を作ってしまいました。
興味のある人は、この後の隠し妄想日記を読んでみてください。
無論ではありますが、公式を気持ちよくスルーです、有難うございました。

と言うことで以下考察っぽいが実は妄想。かなり長いのでそれは容赦。
そのうち消して、別館に移すかもしれません。
続きを読む >>
posted by: 真野 澄歌 | ニトキラ系ゲームについて | 22:00 | - | - |-
朝の凶行
絵も描けない私がライしば描いてみた。
しかも超やっつけ。





さて、以下自己責任で。
続きを読む >>
posted by: 真野 澄歌 | ニトキラ系ゲームについて | 08:35 | - | - |-