Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
りらっくま
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
冬コミとインテのお知らせ
最近ほんとに前日とかの更新で申し訳ないです(´・ω・`)お久しぶりです。

さてあしたのコミケと1月のインテのお知らせになります。
コミケの方は、東5ホールフ-50a
インテは4号館ウ26a
双方「心音楽譜」バルコノにて参加となります。
新刊はこちらでよめまーす!が、コピー本なので、通販はどうしようか考え中であったりします・・・(´・ω・`)


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54289139
posted by: 真野 澄歌 | オフラインについて | 08:32 | comments(0) | - |-
夏コミとインテのお話
こちらの方では報告が遅れてしまいましたが、夏コミと大阪インテに行きます!

夏コミは8/14西地区 く−36b
大阪インテは8/235号館タ62a
共に「心音楽譜」で出ます、よろしくお願いします。

尚新刊ですが、今回もバルコノになります。
タイトルは「冬灯花」予定売価は500円になります。
サンプルはこちらです、よろしければご一読くだされば幸いです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51911701


それでは夏コミでお会いできる方は是非よろしくお願いいたします!!!
posted by: 真野 澄歌 | オフラインについて | 21:00 | comments(0) | - |-
冬コミとインテのお知らせです。
サイトの方がすっかり疎かになって申し訳ない・・・!

さて、冬コミは受かり、年明けのインテもスペースをとっております。

冬コミは東5へ-22b
インテはL14b
ともに「心音楽譜」で取っています。

新刊は無事入稿いたしました!!!
タイトルは「回顧録」予定売価は600円になります;;
いつものバルコノで刹羅帰省(行き)本になります。
サンプルはこちらからどうぞ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47672161

そんなこんなで冬コミまであと一週間になりました。
皆様にお会いできる事をお祈りいたします。

 
posted by: 真野 澄歌 | オフラインについて | 22:35 | comments(0) | - |-
スパークリンッ!!
皆様おはようございます。
遅れましたが明日のスパーク参加します。
東6ホールみ53a心音楽譜です。
今回は新刊もありませんが夏のインテで発行した本が初売りになります。よろしくお願いいたします!
posted by: 真野 澄歌 | オフラインについて | 07:08 | comments(0) | - |-
遅くなりましたが
夏のインテに行ってきました、お疲れ様なのです!!(`・ω・´)
ぎぶみーくーらー!!!ヽ(`□´)ノとスペースの中心で叫びながらも、色んな人とお話をしたりして、本当に楽しかったです、お付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。
ええと、後、このイベントで最初に作ったlamento本が完売しまして、本当にありがたいと同時になんだかとても感慨深いものを感じました。これ、作った時ほんとこれ一冊だけ!さきっちょだけだから!とか思いながら出したとか、夏コミでわざわざ超弩級混みの東館から西館まで買いに来てくださる方がいらっしゃったりと(その時はMMOでスペースをとっていた)色々思い出深い本でもあります。あの頃は移動はなかろうて、と思っていたもんですが、もっと早くジャンル移動しても良かった気がする今日この頃でありました。
今回の新刊も綺麗な拍子ですが、中身は何時もとちょっと違う両片思いのデキてないバルコノです。
なんだろう、両片思いってあれだね、書いててじれったいね。うちだと完全に出来てる片思いのような気しかしませんが「おまえらもうとっととコクッチャエヨー(棒)」とかどんだけ言ってやりたくなったことでしょう。パロディってやっぱり難しいね!
次はスパークです。今回の新刊東京での初売りでしょうか。(多分)新刊はありません、コピー本が出せたらいいなwとか思ってます。よければまた覗いてやってください。

 
posted by: 真野 澄歌 | オフラインについて | 17:12 | comments(0) | - |-
お久しぶりです(´・ω・`)ノ
こんにちは、最近全然更新してなくて申し訳ないです(´・ω・`)
夏コミは実は落ちてまして、今回の夏はインテのみとなっておりました。

そして明日のインテに出ます。ついでに久々にオフセ新刊も出ます。
6号館Cゾーンぬ52a「心音楽譜」、新刊は「片恋の歌」キラルカフェなバルコノで何故か両片思い本だったりします。
予定売価は400円です
まあ内容的には何時もと変わらずというか何というかです。山月総様に表紙を描いて頂きました!いつもありがとうございます。
そして新刊のサンプルがこちらです

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4187344

それでは、明日皆様にお会いできる事を祈りつつー!・.'+.(`・ω・´)'+.'・.
posted by: 真野 澄歌 | オフラインについて | 05:26 | comments(0) | - |-
GW東京行ってきます!
みなさまこんばんは、お久しぶりです。
さて、今晩から東京行きになります!へろへろの冬コミから、ほんの少しへろへろから復帰した状態で行けるようです。
申し訳ない事に今回は新刊とかありませんが、何時もの無配ペーパー本はめどが立ったのでなんとか配れるようです。
内容は何時ものバルコノほのぼのですが、楽しんでいただければ幸いです。はい。
さて、お仕事頑張って行って来て、無事生きて会えることをお祈りしてー!
posted by: 真野 澄歌 | オフラインについて | 05:55 | comments(0) | - |-
大阪!インテに!行きます!
前日のこんな夜中の告知になりましたが、大阪インテの方に参加いたします。
6号館B お16b「心音楽譜」です。
新刊既刊などは冬コミと変わりません。
後、突発ですが冬コミに続いて「東風」様のlamento7周年記念バルコノ本の委託もやっております。
そちらもあわせてよろしくお願いします!

それではもう今日になってしまいましたが、会場でお会いしましょう。
posted by: 真野 澄歌 | オフラインについて | 00:36 | comments(0) | - |-
冬コミお疲れ様でしたと新年あけましておめでとうございます。
皆様あけましておめでとうございます。何時もお越しくださりありがとうございます、本年もよろしくお願いします。

そして、冬コミの方でも本をお手に取ってくださったりお話してくださった方々、本当にありがとうございました。
ほんとに、ばたばたした中の冬コミで半疲れなのに艦これ漁りに行ったり(待て)新刊もコピーのみ、と言う体たらくで本当に色々と不快な部分もあったかもしれませんが……なんとか越えられました。
というか、何故か解らないのですが、未だに冬コミが終わった気がしないというか冬コミに行った気が全くしないというか……という感じです。俺達の冬コミはまだこれからだ、とかそういう気分になってます。その割にはだらだらしてますが;;
新年用に更新もしたいのですが、それよりも寝たい、と言う日々です。
疲れが取れたらまた思いっきり更新したいな、と思います。
ほんとは今日中に更新したいなあ(´・ω・`)
 
posted by: 真野 澄歌 | オフラインについて | 10:32 | comments(0) | - |-
冬コミのお知らせなどを。
こんにちは。やっと怒涛の12月を終え仕事納めです。やっと、やっと終わった・・・
そして、冬コミの新刊なのですが、バルコノでコピー本です。但しまだ決定ではありません。この時期にです。とんでもないです。
間に合わなければとりあえずインテ発行になるかそのままなかったことになるかの二択になります。いろんな意味で。
ある程度の草案は出来ていますがまだ未完成で困っています。
本当の新刊は実はキラルカフェ本だったのですが、途中でこれは無理だと諦めて普通のバルコノ本にしたとか言う感じなのがまたよろしくない・・・。キラルカフェは好きだし読むのも大好きなんですが、自分が書くとどうしてだろう、バルドもコノエもコレジャナイ感がどうしても酷くて進みが遅かったりします。どうしてみんなちゃんとあんなにおもしろくキラルカフェの話を書けるんですか・・・【待

それはともかく、冬コミ新刊コピー本のサンプルをPixivにUPしました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3216733
何とか出るようにお祈りください。多分そこまで多く刷らないと思います。

それでは、これからあと一日でいろいろやらないとああああ(´・ω・`)がんばります・・・
 
posted by: 真野 澄歌 | オフラインについて | 00:21 | comments(0) | - |-